ブログトップ

気ままにお散歩

対岸を臨む。。。

f0158043_1604288.jpg






いやはや、昨日と今日の、年齢を顧みない強行に

身体が悲鳴をあげました。。。(;一_一)

午後からずっと爆睡でした。

そんなワケで、明日はおうちでジッとしていよう・・・という決心も

きっと、明日の朝にはすっかり忘れ、

おそらくまた、飛び出して行く気がします(笑)

だって、明後日もその次もお休みなんですもん♪

出かけない手はないでしょう!

WEB MAPで、ドライブ行程を確認中だもんねぇ~(爆(爆(爆







にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村
トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/23968229
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2015-05-03 17:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by twinkle-keko at 2015-05-03 20:52
☆鍵コメさんへ
こんばんは^^
こちらこそ、いつも読み逃げで申し訳ありません。
連休3日目の明日はあいにくの雨予報。。。
どうしたものかと思案中です(笑)
残り3日を有意義に過ごしたいと思っております。
いつも見ていただいて感謝しております<m(__)m>
ありがとうございました。
by twinkle-keko | 2015-05-03 16:05 | モノクロ写真~デジタル~ | Trackback | Comments(2)