人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢か現か。。。

夢か現か。。。_f0158043_20445990.jpg






連休の締め。

そんな2日間になるかなぁ。。。

今年もGWは夢のように過ぎていったのだった(-_-;)

次のまとまったお休みは、8月かぁ~。

ちょっと気が重い、、、

幻でもいいから、まとまったお休みよ、来~い!!

いや、幻じゃ、やっぱりいかんな(爆





にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村
Commented by kiramina0430 at 2015-05-08 21:49
自由な時間がないと窒息しそうになるのです(-_-;)
ゆったりと流れる時間の中で撮りたいですよね♪
冬は、雪との戦いだったので、春を思う存分楽しみたいな~

次のお休み、待ち遠しいですね☆
Commented at 2015-05-10 23:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by twinkle-keko at 2015-05-11 21:27
☆kiramina0430さんへ
本当にそうですよね。
どんなに仕事で疲れていても、必ずお休みの日にはカメラを持って
出かけてしまいます(笑)
カメラと過ごす時間がなかったら、私も窒息してしまうと思います(*^^)v
毎週末が本当に待ち遠しいです♪
Commented by twinkle-keko at 2015-05-11 21:30
☆鍵コメさんへ
嬉しいメッセージをいただきありがとうございます!
キャラはまるで「おっさん」なんですが、写真はなんとか女性を保っているでしょうか?
毎年「今年は藤の花をどう撮ろうか。」と大いに悩みながら
結局同じような写真になってしまうのですが、
今年はいつもと違う場所に出かけたので気分一新できました(笑)
嬉しいメッセージをいただいたのでますます気合がはいっちゃいました!
ありがとうございました。
by twinkle-keko | 2015-05-08 21:08 | カラー写真~デジタル~ | Comments(4)