ブログトップ

気ままにお散歩

I wanna be with you by your side...

f0158043_2052547.jpg






・・・って、誰も、おらんやん!!

結局は独りかいっ!!(爆


い~もんねぇ~、ワタシにはカメラって相棒がいるしっ!

別にっ。。。

独りで行動するのん、けっこう好きやしっ!

いいです、独りで歩いて行きます。

どこまでも、どこまでも。。。






にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村
トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/24037795
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by stmalta at 2015-05-22 10:27
なんか自分のことのようでコメントしづらいんですが。

独りは煩わしくもないし、気もつかわんでええし。
所詮、一人っ子ですから。
独り?・・・上等やないですか!!

この写真の奥には何があるんやろ。
拡大したけど何も無かった。
Commented by twinkle-keko at 2015-05-24 20:21
> stmaltaさん
カメラ友だち数人と撮りにでかけるのも好きですが、
独りで気ままに車に乗って撮りに出かけるもの大好きです。
私は弟がひとりいますが、遠く離れているしあまり仲が良くないので
ほぼひとりっ子のようなもんです(笑)

この写真の奥ですか?
イメージしてくださいませ。
たとえば、最愛の人が立っているとか?!
by twinkle-keko | 2015-05-21 20:56 | モノクロ写真~デジタル~ | Trackback | Comments(2)