Grandchild

f0158043_22155950.jpg






本日、無事1カ月検診を終えました。

すくすく育っております。

あと2週間したら、自宅に戻って行きます。。。

・・・涙の別れをしなければならない (;一_一)

つらいなぁ~。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。






にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村
トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/24041713
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by roseyrosey at 2015-05-22 22:44
わあ、しっかりしてきましたね。
かわいいなあ。。。。

あ、keikoさんに似てる〜(^^)v

涙の別れ。。。辛いでしょうね(>_<)
Commented by emiemi0807 at 2015-05-23 00:50
本当にkekoさんに似てる~!
かわい~~
涙の別れ・・頑張って!
Commented by twinkle-keko at 2015-05-24 20:26
> roseyroseyさん
だいぶ人間らしくなってきました。
私に似ていますか?
あまり気がつきませんでしたが、そう言っていただけるとますます婆の実感がわきます♪
…そうなの、あと2週間。。。と言いながら、毎月大阪まで会いに行ってたりして(爆
Commented by twinkle-keko at 2015-05-24 20:28
> emiemi0807さん
私に似てますか?
う~ん、やっぱりDNAは偉大です!
生まれたての赤ん坊がこんなに小さかったなんて、すっかり忘れておりました(笑)
どうしよう、2週間後...
産後鬱じゃなくて、新婆鬱になりそう(-_-;)
by twinkle-keko | 2015-05-22 22:19 | モノクロ写真~デジタル~ | Trackback | Comments(4)