薔薇色

f0158043_21502111.jpg






私の人生は決して薔薇色ではありませんが、

せめて眺めるくらいなら、薔薇色もありかと。。。(笑)



今日、初めて孫っちをお風呂に入れました。

正直、自分の子どもの時と違って疲れました(爆

なにせ、ほら、何かあっても弁償できませんので(-_-;)(-_-;)(-_-;)

大切な大切な孫っちですから。

そうそう、今日、孫っちをあやしていたら笑顔の連発!!

ばあちゃんを釘つけにしてしまいましたよ♪

そうか、、、今、まさに、薔薇色かもしれません(爆(爆(爆





にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村
トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/24065810
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by roseyrosey at 2015-05-26 22:06
そうそう。
こんな薔薇色なことはありませんよ〜。

可愛いまごっちちゃんとの時間、存在。。。
薔薇色以外の何色でもありません(^^)v

私達だって、まだまだ薔薇色ですって(爆
Commented by twinkle-keko at 2015-05-28 21:06
> roseyroseyさん
なんだか、あっという間に時間が過ぎていく気がします。
ややこしいったらありゃしない!(笑)

そうですよね、私たちだって、まだまだ薔薇色!
これから、ひと花もふた花も咲かせなくてはいけません。
熟女パワー?!(爆
by twinkle-keko | 2015-05-26 21:53 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(2)

感じた儘に思った儘に・・・


by twinkle-keko
プロフィールを見る
画像一覧