Rose garden・・・2

f0158043_21522412.jpg






すみません、暑さにやられました。。。

今夜はこれのみにて失礼します。

皆様も、暑さにはくれぐれもお気を付け下さいませ。

あっ、別に熱中症とかそんなのではありませんので

ご心配なさらずに。。。

もっとも、うちの職場、だれか熱中症にでもならないと

職場環境は改善してもらえない気がします(笑)



※コメントを下さった方々へ

お返事、もう少しお待ちくださいませ。申し訳ありません。



にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村
トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/24069370
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kanetaro-613 at 2015-05-27 22:17
こんばんは・・・
そちらの暑さは、北海道とはくらべものにならない
暑さですよね。
暑い日がつづくようですが・・・
熱中症には、十分注意を・・・
お身体、大切に・・・
Commented by twinkle-keko at 2015-05-28 21:09
> kanetaro-613さん
今年は少しいつもと違って、かなり早くから暑いです。
北海道はまだまだ心地よい季節でしょうか。。。
お部屋の中でも熱中症になるらしいので、水分補給には余念がありません。
お心遣い感謝いたします。
ありがとうございました。
by twinkle-keko | 2015-05-27 21:56 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(2)