Kiss me、darling...

f0158043_6343234.jpg







どれほど私が頬を寄せても

昨日のあなたは

いちどもkissしてくれなかったわよね。。。





にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村
トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/24080441
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2015-05-31 11:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by twinkle-keko at 2015-05-31 22:09
☆鍵コメさんへ
こんばんは^^
こちらこそ、いつも見ていただいて嬉しいです!
ドキッとしていただけて何よりです(*^_^*)
お花を撮るときには、いつも妄想の世界に入り込みます。。。
ちょっとマニアックな感じかも(-_-;)
Commented by stmalta at 2015-06-01 08:43
そんな時代もあったねと。
「気ままに妄想」(←パクリ)です。
すり寄るバラのけなげさが切ない。
忙しすぎて、むげにするのか。この時間は二度と
戻ることが無いのに。「チュッ」とほっぺにしてあげて。
数年後の話は止めときます。
Commented by twinkle-keko at 2015-06-02 22:08
> stmaltaさん
そんな時代。。。なんて言っていないで、ときどきは、ドキドキしましょう!(笑)
どれだけ時間が経っても、愛は永遠です♪
…ってことにしておきましょう(爆
by twinkle-keko | 2015-05-31 06:37 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(4)