Green hole

f0158043_21585222.jpg





今日も暑かったですね。

新緑を求めて出かけてきました。

ふと見つけた緑の穴。

吸い込まれると、どこにwarpするのだか・・・(笑)

そんなことばかり考えて、シャッターを押してました(爆





にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村
トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/24083109
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aitoyuuki32 at 2015-05-31 23:19
まっくろくろすけが出てきそう(^^)
Commented by stmalta at 2015-06-01 09:03
暑い中、よくぞ見つけられましたね。
これは世に言うパワースポットです。
通り抜けると年齢の0.025%若返るらしいです。
(銀行の金利みたいですが)
但し通り抜けられるのは1回だけ。
この場所は他言しないでね。
Commented by twinkle-keko at 2015-06-02 22:06
> aitoyuuki32さん
新緑のもみじも、なかなか乙なものでした♪
ブラックホールならぬグリーンホールです!
Commented by twinkle-keko at 2015-06-02 22:09
> stmaltaさん
暑いから、まったくもって、何を思いつくんだか!?
まったく年齢だけは無駄に重ねておりますので
くだらない妄想だけは人には負けません!(爆
そうか・・・、通り抜ける、という手があったか!!
今度、こっそり行ってきます♪
by twinkle-keko | 2015-05-31 22:01 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(4)