ブログトップ

気ままにお散歩

新緑もとめて。。。

f0158043_21154259.jpg





ブイッ~と飛ばしてきました!

あははは、私はバイクには乗れないので

もちろん車です♪

これは通りすがりの若いお兄ちゃん達のバイクです。

カッコよかったから撮ってしまいました。。。




にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村
トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/24103530
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by encbr at 2015-06-05 21:43
うりほー♪
ここは もしかして!?
滋賀県のマキノ町ヽ(゚Д゚;)ノ!!
メタセコイア並木では???

だとしたら・・・地元うりほー♪
キタ━━━d(★ゝω・´★)━━━ッ!!!

しかも バイクも同じwww
Commented by twinkle-keko at 2015-06-06 18:22
> encbrさん
こんばんは^^
そうです!
ここは滋賀県のマキノ町です♪
ここ、大好きなのでよく撮影に行きます。
encbrさんはこのお近くにお住まいなのですね!
もしかしたら、また、この辺りに出没するかも知れません(笑)
by twinkle-keko | 2015-06-05 21:25 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(2)