脱力・無気力・無重力。。。

f0158043_19524444.jpg






あんまり、こんな風になったことがないけれど、

何もする気が起こらない。。。

ただ、ぼんやりして、

思い出しては涙して、

また、ぼんやりして。。。

私ってこんな風だったかなぁ。。。

ちょっとした初体験的な精神状態。

ほっとして、力が抜けて、

その分、お疲れが出たのかも(笑)

週末はまた、写真を撮りに行って

活力を取り戻そう!!


でも、この地方も梅雨入りしたようで

週末のお天気はどうなのかな。





にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村
トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/24114058
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by stmalta at 2015-06-09 09:30
「元気出してください」
と言うのは簡単ですが、同じ経験をしないとはかりしれないものがあります。
でも、多分ですが旦那様のほうが引きずってますよ。
男性の方がこういうのに弱いはずです。(自分も含めて)
こうなったら弱い者いじめで気持ちを晴らすしかないですね。
旦那様に「ざまあみろ ! 」と。
Commented at 2015-06-10 20:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by twinkle-keko at 2015-06-11 21:48
> stmaltaさん
実は娘が帰ってすぐに、だんなに「ざまあみろ!」と言ってみたら、
「ホントにそうだよなぁ。。。」とマジにしょげてしまいました(笑)
言ってみたものの、ちょっとかわいそうになってしまいました。
娘は娘で「ホームシックで心が折れそうです。。。」とメールしてきました。
まったく28歳にもなって何言ってんだかっ!(爆
実家天国とは言ったものですよね~。
Commented by twinkle-keko at 2015-06-11 21:51
> 鍵コメさん
「孫は二度喜ばせてくれる」と言うそうですね。
来てくれて嬉しい、そして、帰っていくとホッとしてまた嬉しい。。。らしいです(笑)
スマホの待ち受け画面を孫っちの写真にして、四六時中、見てます(;一_一)
堪らなくなったら、車でブイ~っと娘の家まで行ってきます!
ご心配をおかけしましてすみません。
週末には、また写真でも撮って気分転換します♪
by twinkle-keko | 2015-06-08 19:58 | モノクロ写真~デジタル~ | Trackback | Comments(4)

感じた儘に思った儘に・・・


by twinkle-keko
プロフィールを見る
画像一覧