ブログトップ

気ままにお散歩

こっちを向いてよ、Honey!

f0158043_2131614.jpg






英語圏の方って、

だんなさまのことを本当に「Honey!」って呼ぶんですね。

この前、近所のスーパーで買い物をしていたら

おくさまが、だんなさまのことを「Honey!」って言ってました。

聞いていたワタシが、なぜか照れました。。。

・・・意味分からんっ!



うちに帰って、とーちゃんのことを「Honey!」っ呼んでみたら、

「バカかっ!おまえはっ!!」と一蹴されました。

もとより、「Honey」という呼称が、あまりに似合わない、うちのとーちゃんでした(-_-;)

言ってみたワタシは、かなりバカでした。。。(爆






にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村
トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/24125672
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aitoyuuki32 at 2015-06-11 23:22
会社の人でね

ハニーと呼ばれている人物がいます

何故かって、、、、、

だって埴輪みたいな顔してんだから^^;
Commented by stmalta at 2015-06-12 06:56
そうですか。「Honey!」で駄目でしたか。
じゃあ「darling!」で試してみてください。
ご報告には及びません。
Commented by twinkle-keko at 2015-06-14 07:38
> aitoyuuki32さん
お返事遅くなってすみません。

そうか、、、埴輪→Honeyってのもありですよね(笑)
Commented by twinkle-keko at 2015-06-14 07:40
> stmaltaさん
お返事遅くなってすみません。

実はdarlingは、ずいぶん以前にブログで使用していたのですが
そのフレーズと見た目のギャップがどんどん広がるので
今では「とーちゃん」です(爆
by twinkle-keko | 2015-06-11 21:36 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(4)