ブログトップ

気ままにお散歩

Dual...

f0158043_2074553.jpg







カメラの双極使い!

一方でNikonに60mmマクロレンズをつけ、

他方でCanonに55-250mmの望遠ズームをつけ、

とっかえひっかえ撮ってみる。


如何せん、NikonとCanonでは操作ダイヤルの位置が違うため、

ファインダーを覗く度に、「ええっ!?どうやるんだったかな?」と迷う。

が、しかし、意外にも撮れる写真は結構楽しい♪


新しい楽しみ方の発見だった(笑)




にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村
トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/24165435
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by noboru-X at 2015-06-23 19:48
僕は、不器用だから使い分けができないんですよ。
35ミリのカメラ一台・・・・
まぁ、街撮りスナップが中心ですからこれでいいんですが。
Commented by twinkle-keko at 2015-06-24 20:53
> noboru-Xさん
いえいえ、私も不器用は同じです。
ただ、欲が深いだけです!(笑)
by twinkle-keko | 2015-06-22 20:14 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(2)