ブログトップ

気ままにお散歩

花蓮

f0158043_2111941.jpg






今年もやってきましたよぉ~!

花蓮の季節が♪

ここの蓮を皮切りに

はてさて、何か所回れるかなぁ。。。

恒例の滋賀の花蓮の群生も

見に行かなくちゃ(笑)





にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村
トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/24176497
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by stmalta at 2015-06-26 11:33
やって来ましたね蓮の季節!!
>恒例の滋賀の花蓮の群生
多分、あそこだと思うのですが、
あそこには撮影よりも癒やされに今年も行きます。
もし、お見かけしたら声かけてもいいですか?
ハズカシイカラムリカモ (*^_^*)
Commented by roseyrosey at 2015-06-26 18:45
今年も蓮に花の季節になりましたね。
早いですね、一年が。。。(>_<)

keikoさんの蓮のお花ダイスキなので
今年も楽しみにしていますね。
私は、アジサイも蓮もまったく撮れてません(^^ゞ
Commented by twinkle-keko at 2015-06-26 21:35
> stmaltaさん
蓮の花を見ると、夏!!って感じしますよね。
だって、蓮の花の撮影の時って、たいてい蒸し暑いですもんね。
よしぞーさんも、あそこに行かれます?
わぁ~、お会いできたらうれしいなぁ♪
もし、見かけても、どん引きしないでくださいまし。
姿かたちはめっちゃ「おっさん」なんで。。。
でかける予定を立てたら、鍵コメ入れますね~。
Commented by twinkle-keko at 2015-06-26 21:37
> roseyroseyさん
なんだか、梅から始まって、ここまでが本当に早く感じます。
しかも、年々歳々、その早さがより一層なので残りの人生を駆け足で
過ごしている気がしてなりません(笑)

明後日も撮影実習で蓮の花を撮りに行ってきます。
また見てくださいね^^
by twinkle-keko | 2015-06-25 21:04 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(4)