紫陽花*浪漫・・・5

f0158043_2056372.jpg






時間の経つのが早いこと!

あれからもう1週間が過ぎ。。。



・・・以前にも同じことを言っていた気がする(--〆)

と、いうことも以前に言っていた気がする(;一_一)(--〆)

負のループに突入している。。。(爆



前述の「あれから・・・」って、紫陽花を撮りに行ってから、ってことです。

回顧に走ること自体、もはやババアか。。。

見た目ジジイのようなババアですが(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)



いや、タイトル通り「浪漫」的な話題はないのかっ!?

生活の中では「浪漫」がないので、花にその思いを託して写真を撮っとります。。。






にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村
トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/24180030
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by stmalta at 2015-06-27 14:00
しっとりとした淡いピンクがロマンスですね。
遠くがぼやけて見えない。まさにロマンス期の兆候かな。

最近、嫁がシャンプーを使わず、頭をお湯ですすぐだけの “湯シャン”を初めまして、家へ帰るなり頭の臭いを嗅がされます。
考えてみたら「浪漫」を花撮りに求めるのは私もでした。
Commented by twinkle-keko at 2015-06-28 21:01
☆ stmaltaさん
>考えてみたら「浪漫」を花撮りに求めるのは私もでした。
こらこら!(爆
奥さまのお申し出は素直に喜んでお受けなさいまし♪
きっと後で何倍にもなって戻ってきますって。
でも、その「湯シャン」って興味あります。奥さまの成果をこっそり教えてくださいね。
by twinkle-keko | 2015-06-26 21:16 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(2)