真紅の群像

f0158043_2117062.jpg






ネタにつきました。。。

いや、写真のネタはめっちゃあるけど、

お笑いネタがない。。。

ワタシの日々の生活を文章にしたら、

もちろん、それだけでお笑いネタになることはまちがいないけど、

そんなん、おかしすぎて文章にできん。。。



たとえば・・・

電車に乗っていて、ふと、人の顔を見る。

その後、なぜか、同じ人をジッと見てしまい、

「そんなにじぃっ~と見たら、絶対に変な人やと思われるやん。」と思って

見んとこうと思えば思うほど、じぃっ~と見てしまう。

「見たらアカンてっ!」と自分に言い聞かせるけど、

「ちょっとぐらいええやん」と囁く、悪いワタシがいる。

そして、電車に乗っている間中、この「アカン」と「ええやん」の葛藤に苦しむ。

・・・おまえはひまかっ!



ちょっとだけ、お笑いネタ、ありました。。。(*^。^*)







にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村
トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/24180059
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by stmalta at 2015-06-27 12:21
今朝は「ええやん」で、兵庫まで蓮撮りに行ってしまいました。
結果は見事惨敗(T.T) 撮れる蓮が無かったです。
「行ったらアカン」の心の声がもう少し強ければと後悔です。

カメラ・・・ポチ! 「押したらアカン」「ええやん」
きっと、この葛藤にも苦しまれて?います?
「気ままにお散歩」には「D800E」の検索で巡り会えたので、ちょっと寂しい気もします。
(羨ましさもちょっことあり。)
Commented by twinkle-keko at 2015-06-28 20:58
> stmaltaさん
私も遠出大好きです!
車の運転が好きなので、近所に同じ花が咲いていてもわざわざ遠くまで撮りに行ったりして(笑)
特に「おひとりさまドライブ」が結構好きです!(爆

カメラのポチ、我慢してますよ(-_-;)
7DMarkⅡはサブ機の予定です。メインはあくまでもD800Eですよ。
でもD800Eはもう売っていないんですよね。。。D810になっちゃったし(--〆)
だから寂しいだなんておっしゃらないでくださいまし。
カメラ友だちに言わせると、レンズは半永久だけれどボディは消耗品なんですって。
なんて金持ちなやつなんだ!!
by twinkle-keko | 2015-06-26 21:26 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(2)

感じた儘に思った儘に・・・


by twinkle-keko
プロフィールを見る
画像一覧