ブログトップ

気ままにお散歩

Female...

f0158043_19361050.jpg






久しぶりにカメラに触れない休日。



いつもと違うメイクをして

いつもと違う雰囲気のコーディネイトで

いつも違うルージュをひき

いつもと違う香りを纏う。。。




Navyのシルクニットをはおり

ボトムは今季トレンドのワイドパンツ、

足元はNavyのレースアップシューズ。

そしてJewelryは誕生石のガーネット。

ルージュと香りはChanelで。。。

ようやくChanelN°5を纏っても

気後れしない年齢になったから。



独りで出かけるときは

けっこうオシャレして出かける。

誰と会うでもなく、誰に会うでもなく、誰を待つでもなく。

写真を撮るときとは違う時間を楽しむために、自分のためにオシャレをする。

こういう時間が結構好きだったりする(笑)




・・・すんません、オチ、つけてもよろしいでしょうか?

おっさん化を少しでも緩やかにするために、

たまのショッピングには、こうしてオシャレすることに、しております(-_-;)

そうでないと、恐ろしいことになる気がして・・・(爆

気がつくとガニ股歩きで、しゃがむときは大股開きで、

そのうち食後に楊枝でシーハーしだし兼ねない(-_-;)(-_-;)(-_-;)





にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村
トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/24183207
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by stmalta at 2015-06-28 07:50
とってもトレンディでゴージャスでおます。
おしゃれ心があるうちは大丈夫でですから!!
まだまだ「おっさん」には、ほど遠いと思いますよ。
それより、私の「おばさん化」は着実に進行しております。(切実)

femaleの百合ですか?大人の女性そのものですね。
シャネルの香が漂っています。(シャネルの香わかりませんが)
Commented by twinkle-keko at 2015-06-28 21:08
> stmaltaさん
あははは、ちょっと見栄張ってますけどね(爆
うちの実家の母が80歳を過ぎた今でも、けっこうオシャレな人で、
自分の将来があんな風だといいなあといつも思っています。
ジーンズだってカッコよくはいているし、私のお手本です(笑)
by twinkle-keko | 2015-06-27 19:52 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(2)