Blueなため息。。。

f0158043_20414276.jpg






憂鬱色と取るのか、

それとも

穏やかで寛容な色と取るのか。。。



どうでもええやんっ!そんなこと!!(爆

めっちゃ眠たい、この時間帯。。。






にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村
トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/24194639
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2015-07-01 11:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by twinkle-keko at 2015-07-01 21:16
> 鍵コメさんへ
こんばんは^^
こちらこそ、コメントをいただき嬉しいです。
うちの娘も仕事の都合で、入籍して式を挙げてから約8カ月も実家に住んでました。
おいおいってね!(爆
いつの日か、東京でオフ会をやりましょう♪
これからは自分のために時間を使い、自分のために楽しく生きていきましょうね。
お互いに。。。

by twinkle-keko | 2015-06-30 20:50 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(2)