夢の続きで。。。5

f0158043_20153490.jpg






とうとう、やってしまった。



帰りの電車の中、いつものように爆睡。

たいていは電車がホームに着くと目が覚めるのに

今日は、目が覚めずに電車の中に居残り(-_-;)

私が降りる駅は終点なので問題と言えば問題ないのだが、

しかし、私が乗ってきた電車は折り返し運転をする。

そのまま爆睡していると、逆戻りしてしまう。

誰かが声をかけて「終点ですよ」と起こしてくれるのに、

今日は誰も起こしてはくれなかった。



おばちゃんはね、今日はとてもお仕事が忙しかったの。

一日中、息つく間もなくずっとお仕事をしていたの。

だからね、とっても、とっても、お疲れだったの。



4月と7月は大規模な人事異動があるため

私の担当している業務はめちゃくちゃ忙しくなる。

明日も今日の延長。。。

今週いっぱいは忙しいだろうなぁ。

花の金曜日は、スタートした夏のクリアランスに

仕事帰りに寄って、ストレス解消!!して来よう♪

バーゲンにおける無駄遣いは私の活力源なの・・・(*^_^*)

今はお財布がちょっと軽めなので、プチ無駄遣いにとどめておこう(笑)



ちなみに、本日の電車の中での爆睡は

夢もみないほど深く深く眠っておりました。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。








にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村
トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/24198411
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by twinkle-keko | 2015-07-01 20:26 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(0)