ブログトップ

気ままにお散歩

憧れ。。。

f0158043_20212329.jpg





今朝、職場の入り口で

差してきたパラソルをたたもうと立ち止まった。

耳にはスマホからの音楽を聞くためにイヤホンをつけていた。

はっと、自分の背後に気配を感じた。


えええっ!!


超憧れている、ある部の部長さんだった。

めっちゃイケメン、めっちゃスマート、めっちゃジェントルマン、めっちゃカッコいい!!!

朝、すれ違うと、いつも、爽やかな笑顔で「おはようございます」と言って下さる。

こんなオババにも。。。(-_-;)



「すみません、入口を占領してしまいまして(汗。

も、も、も、申し訳ありません。

あっ、そして、おはようございます。」と、

私はワケの分からないことを次から次へと口走り、汗が噴き出した。


こんなとこで、大汗吹きだしたら年寄り丸出しやん!!

涼やかな笑顔で「おはようございまぁ~す。。。」と言って

芳香を残しながら立ち去らないかんやんか!

わたくしなりの美学が、、、崩れた(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)



そして、部長はそのあと、爽やかに立ち去って行ったのだった。

ちなみに、おそらく、部長は私よりずっと若い。






にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村
トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/24205881
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by twinkle-keko | 2015-07-02 20:33 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(0)