人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Flamenco

Flamenco_f0158043_2126450.jpg






こんな色の薔薇の花を耳の横辺りに飾り

flamenco、踊ります。。。


若いころ、少しだけflamencoを習っていたことがあります。

ステップがかなり難しくて、長続きしませんでした(笑)

でも、情熱的でかっこいい踊りでした。

裾の長いスカートをはき、靴で床をトントンと踏み鳴らし、

ときどき足でスカートのすそをけり上げるところが

とても気に入っていました。

もちろん、私はそんな風には踊れませんでしたが・・(-_-;)(-_-;)(-_-;)

だって、ステップを踏むところで挫折したのですから・・・(爆






にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村
by twinkle-keko | 2015-07-03 21:33 | カラー写真~デジタル~ | Comments(0)