Fennel

f0158043_7263252.jpg






昨日は職場の友だち2人を愛車に乗せて

ときどき立ち寄るローザンベリー多和田(滋賀県米原市)までドライブに。。。

午前中1時間ほど庭園内を散策し、併設のレストランでランチタイム。

ガールズトークならぬおばちゃんトーク炸裂!!

もう、とどまるところを知らないほどに盛り上がり、

さらには帰りの車の中でも大盛り上がり。。。

楽しかった・・・(*^_^*)



今日は娘のところに、孫っちの顔を見に行こうかと予定していたが

生憎の雨と、気乗りしない夫を説得するのに困難を極めたため予定は中止に。。。

・・・ついでに宇治の三室戸寺に寄って蓮を撮ってこようと思っていたが

おそらく、私のこの魂胆を見抜いた夫は、それゆえに気乗りしなかったのかもしれない(--〆)

しょうがないから、昼ごろからまた、ふらりと名古屋に出かけてみるか(笑)

もう一度見てみたい写真展と、バーゲンを覗きに♪







にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村
トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/24213931
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by twinkle-keko | 2015-07-05 07:38 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(0)