ブログトップ

気ままにお散歩

夏の日の安息日

f0158043_20131742.jpg






ちょっと疲れたので、休憩中。。。

朝晩の冷やかさに、どうやら風邪を引いたらしく

結局、今日は一日中、家の中だった(笑)

自分のベッドでゴロゴロしていたら次男が来て、

「おかん、今日はどっこも行かんのぉ~?」と聞くから

「たまにはお家。。。」と答えたら

「だから雨が降るんや!」と、ほざいた。



おかん、家におったらいかんのんかいっ!


おかんも、たまには、家におるわっ!!






余談だが、この蓮を見た時に

「あっ!蓮の行き倒れやんかぁ~」と思ったけど

さすがにタイトルに「行き倒れ」は、ないなぁと思った(爆





にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村
トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/24215935
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aitoyuuki32 at 2015-07-05 20:34
kekoさんも今日は
この蓮のような状態だったのですね(^^)

たまにはエネルギーチャージということで^^;
Commented by twinkle-keko at 2015-07-05 21:25
> aitoyuuki32さん
どうやら、無敵のおばはんも腐るときがあるみたいです(-_-;)
久しぶりに一日中、ベッドの中でした(爆
by twinkle-keko | 2015-07-05 20:20 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(2)