ブログトップ

気ままにお散歩

薔薇の囁き・・・4

f0158043_204898.jpg







今夜は七夕というのに、たった独り。。。

しょうがないから、酒でも飲むかっ!(爆





にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村
トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/24223486
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by stmalta at 2015-07-09 08:22
七夕の夜に・・・・
>酒でも飲むかっ!(爆

ありがとう。世間のオヤジの代弁者です!! (なんで感謝?)
淑女たるkekoさんに失礼ですが、ついつい。

湯シャンの経過報告です。
帰宅すると例によって「嗅いで」と申すので、嗅いでみたところ「香ばしい臭い」が。

あたま掻きながら、せんべい食べてたのバレバレです。
湯シャンの功罪ですね。
Commented by twinkle-keko at 2015-07-10 13:39
> stmaltaさん
ご安心ください。決して淑女ではありませんので(笑)
結局、一人で飲んでもつまらないのでこの日は飲むのをやめました。。。
そして今夜は週末なので、夫と酒盛りです!!

湯シャン、私も2週間ほど前にパーマをかけた際に二晩続けて湯シャンをしましたが
シャンプーを使用しているときと頭皮の感じは変わりませんでした。

>あたま掻きながら、せんべい食べてたのバレバレです。
香ばしいにおい、、、ウケました(爆笑!
by twinkle-keko | 2015-07-07 20:49 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(2)