ブログトップ

気ままにお散歩

虫たちのHoliday・・・5

f0158043_21501866.jpg






明日はどんな写真が撮れるのやら。。。

また、ぶっちぎってきます♪



近頃、お笑いネタに枯渇しております。

そろそろ修行に出なくてはならないのかも知れません。。。






にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村
トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/24234303
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by stmalta at 2015-07-11 13:32
今頃はぶっちぎっておられるのでしょうか?
今朝、近所の蓮を撮りに行きましたが、花にちっこい虫がいっぱい付いていて駄目でした(T.T)
虫にHolidayはいらんと思います。(^_^;
Saturday ぶっちぎりの良い写真が撮れているといいですね。
Commented by twinkle-keko at 2015-07-11 22:12
> stmaltaさん
今日はちょっとぶっちぎってきました(笑)
ただ、山道だったのでスピードは出せませんでしたが…(-_-;)
ヘアピンカーブがスリル満点でした!!
写真は、、、風景写真は苦手なのでもっと勉強しなければと
深く反省した一日でした(-_-;)(-_-;)(-_-;)

私も今シーズン初めの蓮の花を撮ったとき、細かい虫がたくさん付いていて
写真的にはちょっと、、、と思いました。
by twinkle-keko | 2015-07-10 21:52 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(2)