やさしく愛して。。。

f0158043_20318100.jpg






う~ん、う~ん、なにかおもしろいことは無いか。。。



そういや、最近、仕事帰りの電車で

いつも必ず一緒になるおっちゃん4人組がいる。

このおっちゃん達、お年の頃なら60代だと思われるのだが、

男性4人組というのに、とにかく、やたらに、かしましい。

そして話題が決まって、おばちゃん的なもの。

先日も耳に入ってきた話を聞いていて、思わず笑ったのは

「キュウリとナスが畑にたくさんできたから、漬物を漬ける準備をしないといかん」と

とっても真面目に話していた(爆

とにかく、毎日、電車に乗ってから降りるまで、ずっとしゃべっている。

しかも、おばちゃん顔負けの声のデカさ!!


この時、思ったこと。。。

オンナは50を過ぎると、どんどん「おっさん化」するが

オトコもそのくらいの年になると、どんどん「おばちゃん化」するのかなぁと。

そして限りなく性別の境界線がなくなり、そしてクロスしていくのかな。。。(笑)

お互いにお互いを「やさしく愛し」ましょう♪





にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村
トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/24237438
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aitoyuuki32 at 2015-07-11 23:17
この色大好きです(^_^)v

確かに定年も近づくと
「おばちゃん化」「おっさん化」進行するのかも^^;
Commented by stmalta at 2015-07-12 12:26
この花なら優しく愛せそうです。
愛することが許されるのならば(迷惑かな?)

「おばちゃん化」の60代って思わず反応してしまいました(^_^;

さて、湯シャン経過報告です。
ある日、「なんで湯シャン始めたん?」と聞いたところ。
「地球環境のため」と返ってきました。
それもあるかも知れんけど、面倒臭いからその一言で済ませますか?
地球平和のため「そうなんか」とだけ言いました。
Commented by twinkle-keko at 2015-07-13 21:56
> aitoyuuki32さん
知ってます?
「おじさんみたいなおばさん、おばさんみたいなおじさん」っていう歌。
共感を覚えたとともに耳にこびりついて、何かの拍子に口ずさんでいます(-_-;)(-_-;)(-_-;)
Commented by twinkle-keko at 2015-07-13 21:58
> stmaltaさん
「花を愛でる」という言葉が好きで、花を撮るときには心の中で
「きれいだよ、かわいいよ」と言うことにしていますが
本当に口にしながら撮っている男性に出会ったことがあって
さすがにどん引きしました(爆
Commented by twinkle-keko at 2015-07-13 22:01
> stmaltaさん
湯シャンついてのご夫婦の会話、、、いやぁ、まったく夫婦ってどうしてこういうやり取りに
なってしまうのでしょうね。
うちがまさにそんな感じなので、思わず「うんうん」とうなずいてしまいました(笑)
よしぞーさんのお宅だけではなく、夫婦ならこうなりますって。
Commented by stmalta at 2015-07-14 11:16
>割り込み
「おじさんおばさん♪」一回聞いただけで、フルコーラス覚えてしまいました。(笑)
これは口ずさんでしまうわ (>_<)

Commented by twinkle-keko at 2015-07-15 07:32
> stmaltaさん
ずっと同じフレーズを繰り返しているだけなのに、やけに頭に残って、何かの拍子に無意識に口ずさんでしまいます(-_-;)
by twinkle-keko | 2015-07-11 20:56 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(7)

感じた儘に思った儘に・・・


by twinkle-keko
プロフィールを見る
画像一覧