ブログトップ

気ままにお散歩

DAKARA。。。

f0158043_21123062.jpg






だからさぁ、

難しいことは、

よく分からんから、

カメラにお任せして、

撮ってもらおっちゅうねん。。。

それでええやん・・・(*^。^*)






にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村
トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/24248232
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by stmalta at 2015-07-15 07:19
あらま!!
今回はやり投げ。。。もといっ!! 投げやりな。

カメラ任せなんて、(それもあるけど。。。)
光を見つけるのは、あなたなのですから。
カメラは単なる画用紙に過ぎません。
Commented by twinkle-keko at 2015-07-15 22:08
> stmaltaさん
うまいっ!!
山田くん、ざぶとん2枚もってきてっ!!

あははは、真面目にやれぇ~!!って感じですよね。
ちゃんと考えて撮った試しがなく、いつも「あっ!」と感じるままに
シャッターを押すものだから、家に帰ってPCに取りこんでから
「へぇ~、こんな風に撮れたんや。。。」と思うことばかりで…(-_-;)
by twinkle-keko | 2015-07-14 21:19 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(2)