My pleasure...

f0158043_2231997.jpg






休日ごとのドライブと写真。

ワタシにとっては

平日のモチベーションを上げる大切な要素。

そして、また、明日、

ワタシは旅に出ます。。。




うそです(爆

所用でちょっと遠出。。。

雨が心配なのですが、まあ、安全運転で行ってきまぁ~す♪

・・・日帰りですけど(笑)

そんなことより、、、

この週末、なんとなくポチしそうな気がして。。。(-_-;)(-_-;)(-_-;)

でもバッテリーの持ちが非常に悪いとか聞くと

ポチする指がためらわれます。

どうなの?そこのところ?




にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村
トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/24259329
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by GX_hono-masu at 2015-07-17 22:41
あれ?まだポチしてなかったのですか~?(笑)

バッテリーの持ちが悪いのは事実です。
僕は必ず予備を持っていきます。
必ず予備に替えるので、正確に言うと2個必要ということです。

でもそんなことは些細なことです。
これまでのCanon APS-Cとは次元が違います。

って、7Dmk2の件でしたよね。^^;
Commented by twinkle-keko at 2015-07-18 22:11
> GX_hono-masuさん
そう、まだポチしておりません。
でもキャッシュバックキャンペーンの期間中にはポチしたいと思っています。
とりあえず予備バッテリーは一緒に購入予定です。
ただ、そんなにカメラが要るのか?!ということを考えております(-_-;)
もちろん、7Dmk2の件です!
情報ありがとうございました<m(__)m>
by twinkle-keko | 2015-07-17 22:11 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(2)