人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水際・・・4

水際・・・4_f0158043_2135454.jpg






では、また、明日の夜にお会いしましょう!

Good night!!



・・・すみません、ひと昔前のギャグを一発、言ってもいいですか?

あ~、みんな、読んでるなぁ!!

そうそう、あれあれ、それそれ、

って、どれやねんっ!!




欧米かっ!!

これを言ってみたかった。。。

お付き合いありがとさんでした~♪






にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村
Commented by stmalta at 2015-07-22 08:20
いろいろブログ見てますが・・・堅いのは苦手です。
でも柔らか過ぎるのもちょっと。

センベイかっ!!

お笑いネタは自分のブログでやれって !?
ハイハイ(*^_^*)
Commented by robirobi0807 at 2015-07-22 10:24
あはは!
kekoさん 相変わらず絶好調!^^
あのモデルになった時のアナタはどこへ行ったのか・・・
別人かっ!??(爆)
Commented by twinkle-keko at 2015-07-23 20:43
> stmaltaさん
いやいや、よしぞーさんの勝尾寺の記事、めっちゃおもしろかったですよ!!
関西人ってやっぱり「お笑いとってなんぼ」の世界で生きたくなりますよね~♪
Commented by twinkle-keko at 2015-07-23 20:44
> robirobi0807さん
やっほ~、ロビーさん!!
先日はいろいろとありがとうございました<m(__)m>
いえいえ、あの日のワタシが本当のワタシ。。。
・・・すみません、ウソつきました。
ギャグ飛ばしまくるワタシが本当のワタシです!!
by twinkle-keko | 2015-07-21 21:41 | カラー写真~フィルム~ | Comments(4)