ブログトップ

気ままにお散歩

水際・・・5

f0158043_202409.jpg






岐阜県海津市の義呂池。

ここも琵琶湖のように

とてもダイナミックな蓮池なんだけれど

今年は花が少ないらしい。。。

ちょっと寂しい雰囲気だった・・・(-_-メ)

久しぶりに広角レンズを持っていったというのに残念!





にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村
トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/24276585
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by encbr at 2015-07-22 22:54
琵琶湖の文字に反応してしまいました(笑)
琵琶湖畔の烏丸半島の事ですよね♪

今年も豊作です(★ゝω・´★)

琵琶湖を愛する滋賀県民より

では☆GOODNIGHT☆
欧米か!!
あはは♪
Commented by noboru-X at 2015-07-23 10:13
この時期、小舟で蓮の間をめぐるイベントが行われることもありますよ。
ここは広いしから超望遠がいりますが小舟に乗って撮れば面白いですよ。
https://www.youtube.com/watch?v=Ykei68QBGUM
Commented by twinkle-keko at 2015-07-23 20:47
> encbrさん
そうでぇ~す!
琵琶湖の烏丸半島の蓮です。
ここ2~3年、7月の終わりごろに通っています♪
そうなんですね、今年も豊作♪
明後日、お天気が良ければ出かけまぁ~す!

欧米かっ!に共鳴していただきありがとうございます<m(__)m>
Commented by twinkle-keko at 2015-07-23 20:50
> noboru-Xさん
ワタシがここを訪れた日も小舟で渡るイベントを開催しておりましたが
あいにく雨が降ってきて、おわっしまっていました。
小舟に乗って写真を撮る、いいですね!
今度、また言ってみます。
耳より情報をありがとうございました<m(__)m>
by twinkle-keko | 2015-07-22 20:27 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(4)