人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蓮華・・・1

蓮華・・・1_f0158043_202912.jpg






急に気温が上がったせいで

疲れがドッと噴き出してきた。。。

ワタシ、疲れがたまるとお腹が痛くなるんです。

お腹が痛くなる割りに体重が減らないんです(;一_一)

お腹が痛くても、体重が減るのなら

喜んで我慢するけど

微動だにしない体重を見ていると

腹痛も立たしくなってきます。。。

って、おやじかっ!

職場の廊下を歩くとき、つい口ずさむのは

♪おじさんみたいなおばさぁ~ん、おばさんみたいなおじさぁ~ん♫

しかも、誰もいなかったらツーステップしながら歩いていたりして、

ますます怪しい「おじさんみたいなおばさぁ~ん」です(爆





にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村
Commented at 2015-07-22 23:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by twinkle-keko at 2015-07-23 20:49
> 鍵コメさま
もうね、かなりヤバいっす(-_-;)
職場の化粧室の鏡を見たら、女性用になんで男性が?!
…自分だった、というオチでした(笑)
自分でも自分の姿がどんどん「おっさん」に見えてきて、
相当、来てます。。。
今度、ギャロップやってみます♪
by twinkle-keko | 2015-07-22 20:35 | カラー写真~デジタル~ | Comments(2)