ブログトップ

気ままにお散歩

絵空事・・・1

f0158043_21432376.jpg






いやぁ、暑かったっす!

ただ、昨年に比べれば湿度は低かったので

日陰に入ると何とか凌げました。。。

とりあえず、今年もmissionをcompleteです(笑)

でも、ひょっとしたらもう一度行ってみるかもしれません。

もう少し花が咲くかもしれないと、職員さんが言っていたので♪





にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村
トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/24287113
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aitoyuuki32 at 2015-07-25 22:04
絵画のような作品
構図が完璧に決まってます(^_^)v

雲の具合もGOOD^^
Commented by twinkle-keko at 2015-07-26 21:22
> aitoyuuki32さん
この日は早朝からものすごくお天気が良くて
持参したPLフィルターで実験撮影しておりました(笑)
使い方がイマイチよく分かっていません(-_-メ)
ちょうど二人連れの女性がファインダーの中に入ってくれたので
シャッターを押しちゃいました♪
by twinkle-keko | 2015-07-25 21:47 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(2)