Jungle

f0158043_218877.jpg






蓮の葉っぱのjungleでした。。。



今朝、ワタシは、またひとつ失敗をしました。

洗顔を済ませ、メイクを始めた直後のことです。

ベースメイクのクリームを塗っていたら

ズボッ!

タラ~ッ!

いったいやんか~っ!!!!!!



・・・そうです。

鼻の穴に、右手の小指が突きささり鼻血が出ました(-_-;)

夏場だけ、ネイルをするために爪を伸ばしているのが災いし

厳密に言うと、鼻の穴に右手の小指の爪が突きささりました(;一_一)

これで5回目です。

学習能力がまるでありません。

でも、鼻にティッシュペーパーを詰め込んだ状態で化粧している自分の顔を

鏡越しに見ていたら、めっちゃおかしくなってきて

痛いのに笑える。

笑えるけど痛い。

どっちやねんっ!!

笑える方が勝ったね!!


朝から暑いのに、なにやってんねんっ!





にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村
トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/24300892
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aitoyuuki32 at 2015-07-29 22:46
おおわらい~~
腹が痛くなるまで笑わさせていただきました(^_^)v

Commented by stmalta at 2015-07-30 07:16
ここの写真、モノクロにすると、ええ感じですね。

ズボッ!!
よくあることです。私も何度もやってます。だいたい小指ですね。
鼻の穴が正面向いてたら、そんなことならなかったのに。( ̄・・ ̄)
鼻が高いからでしょ。(´_ゝ`)
どっち取るかですね。
Commented by twinkle-keko at 2015-07-30 13:15
> aitoyuuki32さん
いやいや、相変わらず「アホ」してます(^_^;)
Commented by twinkle-keko at 2015-07-30 13:18
> stmaltaさん
光の当たり具合がなんとも面白かったですね。
緑ばかりなので、モノクロで撮るとどんなんかなぁ~ってシャッターを押しました。

あんなに勢いよく刺さらなくてもいいのにっ!って思いました(笑)
暑いから大汗かいて、鼻血出して、笑いすぎて涙出して。。。
朝から何やっとんねん!!って自分で突っ込みいれときました(^_^;)
by twinkle-keko | 2015-07-29 21:19 | モノクロ写真~デジタル~ | Trackback | Comments(4)