本日も!晴天なり。。。

f0158043_713756.jpg






本日の予想最高気温、37℃。

昨日とほどんと変わらない。。。

暑いけど「夏」!

暑いから「夏」!

暑すぎる「夏」!

・・・どないか、ならんかぁ?!





にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村
トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/24322275
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by stmalta at 2015-08-02 18:26
この常軌を逸した暑さ。
どないも、こないもならんでしょうね!!
今日は補給した水分の5倍は汗をかいたみたい。
もう、当分は出たくないです。
Commented by twinkle-keko at 2015-08-02 22:20
> stmaltaさん
水飲んでも、ビール飲んでも、出る汗は飲んだ量の数倍ですわ。。。
今日の夕方、自宅近くで開催されていたビール祭りに行ったら
旦那が熱中症になりかけて半分死んでました。
しゃーないから、私は一杯だけ飲んで旦那を連れて帰ってきました(-_-メ)
旦那は生ビールを2杯飲んだところで具合が悪くなり、暑さで汗をかいたのではなく
冷や汗だったらしい。。。
家に連れて帰ってきて空調の利いた部屋に入れといたら回復しとりました。
まったくなにやっとんねんっ!と、渇入れときました(笑)
嫁はん丈夫でよかったやろっ!と更に恩にきせといたりました(爆
こんだけ暑いのに、私はちっとも痩せんもん(-_-;)(-_-;)(-_-;)
どないなっとんねんっ!
Commented by stmalta at 2015-08-03 06:22
旦那さん、大変でしたね。
お陰でビール祭りが台無しやん。←冗談ですョ!!
でも、大事に至らなくて良かった。(^_^)
Commented by twinkle-keko at 2015-08-03 14:30
> stmaltaさん
ありがとうございます<m(__)m>
私は行くつもりはなかったんですが、「出て来い」いう旦那の言葉に従って
行ってみたら、あの様で。。。
わざわざ行った私のビール祭りを返せ!!と言いたかった(笑)
まあ、今日はいつもの体調に戻ったみたいなんで一安心です。
by twinkle-keko | 2015-08-02 07:04 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(4)