水辺の花たち・・・3

f0158043_20442584.jpg






はぁ~、写真撮りに行きたいなぁ。。。

暑くてもいいから、撮りに行きたいなぁ。。。

だって、どこ行っても暑いもん!


エアコンにあたりすぎて

お腹をこわしました・・・(-_-;)

ええやら、わるいやら。

お腹をこわしたのに、体重をしっかり維持しているのは

なぜだっ!

痛いの我慢するのと引き換えに、せめて体重がガ~ンと5kgぐら落ちんかな。

そしたら、もうちょっと似合う洋服も増えるというもの。

この体型じゃなぁ。。。

神様、お腹痛いの我慢しますから体重を落としてください!!

おねがいしますっ!!





にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村
トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/24331422
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by stmalta at 2015-08-05 06:22
で、体重を落としたいんですか?
私は今年になって財布を2度落としましたが、関係ないですか。

ところで、うちの部屋に入門します? 
足指のマニキュアが塗れなくなった兄弟子や
ドンゴロス系のファッションに変えたが関取が沢山居ます。
朝稽古はしんどいですがアナタ根性ありそうやし。
ご家族の了解をもらって明日からでも来なさい。

あ。痩せたいって話ですね。
5kgなんて・・・チョロいチョロい。
それで太いなんて、部屋一門は笑っております。(笑笑笑・・・)
ドスコイ!!
Commented by twinkle-keko at 2015-08-06 11:24
> stmaltaさん
よしぞーさん、イケてるイケてる!

弟子入り、お願いします<m(__)m>
足指のマニキュア塗りにくくなりましたし、
ウェストのくびれのない服を選んで着てます。
根性はあります!!
家族の了解取れ次第、入門します(爆
by twinkle-keko | 2015-08-04 20:50 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(2)