美人。。。

f0158043_217854.jpg






そりゃ、できることなら、

美人に生まれたかったわさ。

そりゃ、できることなら、

スタイル抜群になりたかったわさ。

そりゃ、できることなら、

頭脳明晰に生まれたかったわさ。

あああ、どれか一つだけでも、

恵まれたかったわ。。。

あるとしたら、めっちゃおもしろいキャラ・・・(-_-メ)

あるとしたら、諦めのよさ・・・(-_-メ)

あるとしたら、不屈の精神・・・(-_-メ)

まあ、ええかっ!

そんだけあったら♪

でも、顔がめっちゃブサイクでめっちゃnice bodyがいいか、

顔がめっちゃきれいでめっちゃデブがいいか、、、

って、旦那に聞いたら

「どっちもイヤ!!」って言われた。

ブサイクでそこそこおデブなワタシはどうすればいいのだろう。。。

今後の課題だっ!?

死ぬまでに1回だけでいいから、めっちゃ綺麗になりたいもんやわ。

・・・今さら、、、やけど(爆





にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村
by twinkle-keko | 2015-08-07 21:15 | カラー写真~デジタル~