真夏の街角・・・2

f0158043_2148588.jpg






写真教室の実習で出掛けた七夕まつり。

焼き豚になりそうでした。

いや、汗でびっしょりだったから煮豚かな~。。。




にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村
トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/24348041
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aitoyuuki32 at 2015-08-09 22:32
おっ一宮ですか?
私も行きました(^^)
Commented by stmalta at 2015-08-10 07:51
kekoさんが〝焼豚〟とか〝煮豚〟とか言うのでしたら、
うちの部屋一門は、食材の宝庫でしょうか?(怒)
審議の結果・・・今回をもって、破門させて頂きます。(-_-;)
まだ入門してなかった?

いつか見たカメラを構える姿は、カッコ良くて、お美しかったですよ!!
Commented by twinkle-keko at 2015-08-10 15:17
> aitoyuuki32さん
一宮の七夕撮影が先月の実習でした。
もうね、暑くてダメ。。。でした(笑)
Commented by twinkle-keko at 2015-08-10 15:23
> stmaltaさん
スレンダーな人なら、暑いと「ひからびる」と言えるけど、
ワタシなら、やっぱり「焼き豚」か「煮豚」でした。
しかも真っ黒のTシャツを着てたから、そらもう、きれいに焼けますで♪

身に余るお言葉、うれしく頂戴します。
が、気をつけないと大股開きでしゃがんで写真撮ってることがあるので
その姿は「おっさん」そのものです!
by twinkle-keko | 2015-08-09 21:49 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(4)