ブログトップ

気ままにお散歩

Great-grandmother

f0158043_22414325.jpg






曾孫を抱くのはこわい・・・と、こぼしながらも

嬉しそうに孫娘の子どもを抱く私の母。。。

長生きするといいこともあるよね(笑)



※本日、花火撮影初体験でしたが、

結果が惨憺たるもので

ブログにアップすることができません(-_-メ)

明後日から夏季休暇なので

また、いろいろな所に撮影に出かける予定です!

・・・お天気がイマイチみたいですが(-_-メ)

今夜はこれにておやすみなさいませ。。。





にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村
トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/24351612
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by stmalta at 2015-08-11 07:12
溢れんばかりの笑顔と幸せ。羨ましい限りです。
この子は、いい子に育つんでしょうね。おまけに男前や!!

うちのアラフォー目前のお宅独身娘、望みありませんわ。(T.T)

さて夏休みです。撮影準備整いましたか?
私も〝特選チャーシュー〟になるためカメラ提げて彷徨います。
焦げ具合では負けへんで。( ̄^ ̄)ゞ
Commented by Kirakilamoon at 2015-08-11 09:45
わあ~~!!
ミラクルショットー!
2人共すごく いい笑顔してる~^^

私も明日から夏季休暇です。
最近雲に愛されているので
もしかしてお天気が良くないのは私のせいかも。笑

気をつけていっぱい写真とってくださいね。
楽しみにしてま~す!!
Commented by twinkle-keko at 2015-08-13 22:11
> stmaltaさん
お返事が遅くなってすみません<m(__)m>
孫が来ているとバタバタしていて…(-_-;)

娘婿の実家でも、我が家でも、初孫なので
もう、それは大騒ぎさっ!(爆

昨日は京都へ墓参を兼ねて出かけましたが、夏休み初日で暑さにやられております。
今日は雨だったせいもあって、一日中家に居りました。
明日は出かけますっ!!
Commented by twinkle-keko at 2015-08-13 22:13
> Kirakilamoonさん
こんばんは^^
お返事が遅くなって申し訳ありません。

私の母も、曾孫を抱いてそれはそれは嬉しそうでした。
孫の時には、まだ若かったこともあり、よく面倒を見てもらいましたが
さすがに80歳になると、ちょっと怖いわ、と言っております。

明日はなんとかお天気も回復するようですので、少し遠出してみたいと思います。
by twinkle-keko | 2015-08-10 22:45 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(4)