夏の思い出・・・1

f0158043_2028011.jpg






誰も付き合ってくれないから

独りで行ってきましたよ!

京都駅から地下鉄に乗り、

さらにバスに乗って

行った先は貴船神社。



正直、疲れました。。。

当然のことながら、人であふれていました。

暑さで疲れ、人ごみで疲れ、

そしてさらには、思ったほどでもなかったことで疲れ、、、(笑)

まあ、独りで出かけて正解でしたね。



本当はこの、笹飾りのライトアップを見たかったのですが

あまりの暑さに、その時間まで体力が持ちませんでした。

早々に京都駅まで引き返しましたよ。

たぶん、一回行ったらもういいかなぁ・・・(-_-メ)





にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村
トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/24358054
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kurakame at 2015-08-13 08:16
ここのところ、貴船神社はパワースポットとかで若い人たちに人気なのですってね。
電車とバスで、延々貴船までいらしったのなら、川床で冷酒で乾杯(!)でしたか。
Commented by twinkle-keko at 2015-08-13 22:18
> kurakameさん
貴船を訪れたのは初めてだったのですが、
あれほど混雑しているとは思いませんでした。
鞍馬へ歩いて抜ける予定を変更して、そのまま、あまたバスに揺られて
京都駅まで戻りました。
あの細い道を見ると車で出かけるところではないな、、、と
つくづく思いました。
次回は川床で冷酒、飲んでみたいと思います♪
by twinkle-keko | 2015-08-12 20:34 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(2)

感じた儘に思った儘に・・・


by twinkle-keko
プロフィールを見る
画像一覧