夏の思い出・・・2

f0158043_10392998.jpg






納涼川床料理。。。

私は見るだけでしたが・・・(笑)



納涼とは言い難かった昨日の貴船。

それでも観光客は後を絶たず、

しかも高額の川床料理は

次から次へと注文が入っていました。

世の中、リッチな方が大勢いるのですね(笑)

私はペットボトルのお茶を1本買ったのみで

さっさと貴船を後にしたのでした。。。




にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村
トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/24359678
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by GX_hono-masu at 2015-08-13 18:03
僕は貴船の川床で¥2,500-のランチ(うどん定食)食べたことあります。
定食として捉えると高いけれど、
川床は涼しさ一級(特級?笑)で、なんか得した気分になりました。(笑)
Commented by twinkle-keko at 2015-08-13 22:20
> GX_hono-masuさん
え~、そんなにお値打ちなのがあったのですか?
お品書きをみると、みんなどれも5000円前後で
しかも独りっきりじゃねぇ~、ちょっともったいない気がして(笑)
雪の貴船を見てみたいなぁと思いました♪
by twinkle-keko | 2015-08-13 10:42 | モノクロ写真~デジタル~ | Trackback | Comments(2)

感じた儘に思った儘に・・・


by twinkle-keko
プロフィールを見る
画像一覧