夏の思い出・・・4

f0158043_2224597.jpg





叡山鉄道は混雑していたので

私は地下鉄と市バスを乗り継いで

ここまでやってきた。

帰りに鞍馬寺まで行こうかと思ったが

あまりの暑さで断念!

午後からの散策では、二か所を巡るのは

時間的にも少々きつかったかなぁ。。。





にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村
トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/24361544
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by stmalta at 2015-08-14 14:47
貴船神社ですか。
今の京都は、どこへ行っても人が多いですね。
私は最近、奈良へ鞍替えしました。
みんな京都へ行ってしまうので、奈良は空いています(^_^)
ただし、長靴が必要な所ばかりですが (^_^;

今朝、思い立って烏丸半島へ行っってみました。蓮はまだ咲いていましたよ。
それと水生植物公園へも。初めてでしたが楽しかったです。
Commented by twinkle-keko at 2015-08-16 22:30
> stmaltaさん
京都はどの季節に訪れても、人があふれていますよね。
父がいる頃は、私の祖父母の墓参で毎年夏休みには奈良へ出かけていたのです。
よしぞーさんの記事を拝見していて、奈良を訪れたくなりました。
少し涼しくなったら、出かけてみようかな。。。

烏丸半島の蓮、まだ健在でしたか。
水生植物園は睡蓮がとてもきれいですよね。
次の週末、また滋賀県を訪れようかと思っています♪
Commented by stmalta at 2015-08-17 08:06
今日からお仕事ですね。お疲れはありませんか?

涼しくなったら奈良へもお越しください。
黄金色の稲穂と赤い彼岸花が待ってますよ。

えっ!? また滋賀へ?どちらへ行かれるのか興味津々です。
こそっと教えてもらえますか?
先回りは、しませんので。(^_^;
Commented by twinkle-keko at 2015-08-18 20:53
> stmaltaさん
昨日からお仕事再開でした。
しっかり遊び疲れモードです(-_-;)

9月に入ったら奈良にも出かけてみようと思います。
元興寺の桔梗や萩を撮ってみたいです。
あっ、桔梗はもう終わっていましたっけ?(笑)

滋賀は湖北を狙っています♪
詳細はまた鍵コメ入れますね~。
by twinkle-keko | 2015-08-13 22:27 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(4)