夏の思い出・・・16

f0158043_21323584.jpg






あっという間に終わってしまった夏季休暇。

次は来月のシルバーウィークを楽しみに生きる!

また5連休だもんね~♪

どこ行こうかな♪

久しぶりに奈良を散策するのもよいなぁ~。

元興寺の萩、あるいは橿原市のホテイアオイの群生、

いやいや初秋の明日香辺り。。。

案外ちまちまっと、またまた奈良公園とならまち散策で終わるかな(笑)

バスか電車で行って、ビール飲みながらのんびり回るのもよいかしらん♪

あ~、楽しい予定を立てている時間が、

一番楽しいです!!(爆





にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村
トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/24381714
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by stmalta at 2015-08-20 12:26
カレンダーめくったら・・・ホンマですね。
シルバーウィークという呼び名も初めて知りました。(^_^;
5連休 → 木金の2日出勤 → 土日で2連休 (^O^)
間の2日休んだら、9連休!? ←これは仕事無くなるぞ!!
多すぎて計画立てられません。
Commented by twinkle-keko at 2015-08-23 20:35
> stmaltaさん
お返事が遅くなって申し訳ありません。
数年に一度やってくるシルバーウィーク。
9連休ってホンマですか?!
ウィルバーウィークには奈良辺りを散策したいですね♪
Commented by stmalta at 2015-08-24 10:25
>9連休ってホンマですか?!
 ちゃいまんがな。(笑)
 9連休もして戻ったら仕事も職場も無くなってるという話です。
>ウィルバーウィーク
 これも、初めて知りました。(^_^; kekoさん。物知り!!
Commented by twinkle-keko at 2015-08-24 10:39
> stmaltaさん
>ちゃいまんがな。(笑)
>9連休もして戻ったら仕事も職場も無くなってるという話です。
ですわなぁ~(笑)
ワタシも9連休取ったら、もう二度と仕事したくなくなると思う・・・(ーー;)
>ウィルバーウィーク
やってもたぁ~!!(爆
お詫びして訂正します<m(__)m>
(誤)ウィルバーウィーク→(正)シルバーウィーク
今朝も職場のメールで誤入力、誤変換でお詫びメールを打ったとこでした(汗
by twinkle-keko | 2015-08-19 21:38 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(4)

感じた儘に思った儘に・・・


by twinkle-keko
プロフィールを見る
画像一覧