ブログトップ

気ままにお散歩

幽かな思ひ。。。

f0158043_21461974.jpg






もし、あなたがわたしより先に死んで

わたしがあなたのことを忘れられなかったとして

何気に道を歩いていた時にすれ違った人が

あなたにとてもよく似ている人だったりすると

わたしはあなたのことを思って涙するのだろうか。。。




えっ~!!

先に殺すなって?! (笑)

だから、さぁ、「もしも」って言ってるやん!

だって、わたしが先に死んだら

あなたは絶対にわたしのことなんかすっかり忘れて

けっこう楽しく過ごしていたりすると思うからやん!

絶対に、そうやわ。。。

わたしの名前すら、忘れると思うわ、きっと(;一_一)





にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村
トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/24401931
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by stmalta at 2015-08-26 07:06
kekoさん、センチメンタリストなんやね。
たまに、こんなことを思ったりするんや。
でも大丈夫!!
口には出さねども、お互いがお互いのこと一番思ってるから。

うちのは超が付くほどの健康フェチなんで先にいくことは無いと思うけど
不摂生の見本みたいな私が、もし残ったら言ってやります。
「へへ・・・こんなもんよ」と。
あ。その時は居ないんか。
Commented by twinkle-keko at 2015-08-27 21:37
> stmaltaさん
1週間ほど前に、娘の同級生のお母様が病気で亡くなられたのですが、私より少し若い方だったのです。きっと、残していくご主人やお嬢さんのことを気にされていたのではないか、と思うと切なくなってきて。。。
もし、自分だったらどう思うのだろうと考えていたら、ふと、こんなことを綴ってしまいました。
愛する人が先に死んだら、その喪失感は計り知れない。
でも、愛する人を残して死ぬのも、また、死んでも死にきれない。。。
…どっちやねん!!と、堂々巡りの夜でした(笑)
by twinkle-keko | 2015-08-25 21:53 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(2)