ブログトップ

気ままにお散歩

真夏の夜の夢・・・3

f0158043_213282.jpg






8月、終わっちゃいましたね。

ひと夜の夢のように、あっという間でした。

そして、明日は、もう水曜日!

なんだかとても忙しない気がします。

ワタシの残りの人生も駆け足で過ぎ去っていくような気がして・・・(-_-;)

と、言いつつ、けっこうお気楽に過ごしておりますけど(笑)

そろそろ写真の準備をしなくてはいけません。

秋に参加する写真展がふたつ。。。

貼れパネ、買わないとっ!!






にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村
トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/24425602
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by stmalta at 2015-09-02 09:42
あっ。盆踊りや。←パッと見た時の連想。

提灯と大観覧車。。。〝提灯と釣鐘〟というのはありましたが。
どっちにしろ、ミスマッチに見える風景が変。
人はこの〝変〟に、つひつひ惹かれてしまうのですね。←狙ってました?
Commented by twinkle-keko at 2015-09-03 08:49
> stmaltaさん
ふっふっふっ!意表をつかれましたか?
この光景が目に入った瞬間に「これやっ!!」と思いましたて~(爆
これはここでしか撮れへん。そう思いました。
なにせ、”変”なもんコレクターのワタクシですからして
これを見逃したら夜寝れん(^_^;)
by twinkle-keko | 2015-09-01 21:08 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(2)