夏色。。。

f0158043_2145528.jpg






ここも、少しずつ秋色になっているかも。。。

また滋賀方面に出かけたら

帰りに寄ってみるかなぁ。。。




たぶん、明後日に新型兵器がやってくる予定。

今回はボディではなくレンズ。

なんと3年ぶりぐらいの買い物!

ボディは見送り~(笑)

いつも使っているレンズは

父のお下がりのため、VRが付いていなかった。

・・・ということを最近知ったワタシだった(-_-;)

今回のはもちろん、VR機能付き♪





にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村
トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/24429116
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aitoyuuki32 at 2015-09-02 22:16
24-120/F4だね(^_^)v

レンズは新しい物派です(^^)
Commented by twinkle-keko at 2015-09-03 08:51
> aitoyuuki32さん
エミーねえさんとロビーにいさんがブライダル撮影のときに、このレンズを使っているとのことで先日の私のポートレートもこのレンズで撮ってもらいました。
そして7DMark2の購入を見送り、このレンズにした訳です♪
ナノクリですし、、、♪♪♪
by twinkle-keko | 2015-09-02 21:09 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(2)

感じた儘に思った儘に・・・


by twinkle-keko
プロフィールを見る
画像一覧