たまりん♪

f0158043_20154652.jpg






こういう形、ものすごく好き!(笑)




レンズ、明日届きそうです!

保護フィルターも、お便利NDフィルターもGET!!

しかも父のお下がりのPLフィルターも使えるので

どこへでも行ける♪♪♪

準備万端です♪

・・・って何の?(爆





にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村
トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/24432291
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by stmalta at 2015-09-04 09:45
写真の水中地雷を踏んでしまった、kekoさんのウキウキ感がモロに伝わってきます。
サラッピンはいいですね♪ ナノクリーッ♪ VRーッ♪ ニッコールーッ♪
でも、父上様の機材も大事に使ってあげてください。
決して売り飛ばしたりしないで下さい。← はい。私のことです。(^_^;
Commented by twinkle-keko at 2015-09-05 20:29
> stmaltaさん
父のレンズを使うためにNIKONのデジタルカメラを買ったのですが
古いレンズはとても重い。。。
んで、サラッピンの24-120mmをGETしましたが、これもそこそこ重たいですわ(-_-;)
父のレンズは、私の目の黒いうちは売り飛ばすことはないでしょうが
私が死んだら分かりませんなぁ(笑)
by twinkle-keko | 2015-09-03 20:19 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(2)