夏の思い出・・・25

f0158043_211258.jpg






出かけていない!なんて言わせません(笑)

写真を振り返ってみると、けっこう、あちこち行っているじゃありませんか!

でもね、週末にカメラを持たないと、ワタシ、病気になります(;一_一)

”欲求不満”という病気。。。(笑)

どんなに身体がしんどくても、家でくすぶっていた方がストレス溜まる。

雨でも風でも撮りに出かけたいっ!!


少しずつ秋の気配がします。

今月末には、また、ヒガンバナが咲き、そしてその後コスモスが咲き、

そしてその後、紅葉のシーズンがやってくる。。。

休んでる暇、ないやんっ!!


そして、、、、、、

ジャジャジャ~ン♪

レンズが来たぁ~!

しばらくは、ナノクリコンビ(60mmマクロ&24-120mm)で攻めますっ! ←バッグが軽くなった。

どちらもPLフィルターとNDフィルターを揃え、

そして今日、D800E用のレリーズもポチッして、

あとは、あとは、あとは、、、、、、腕だけ(-_-メ) ←それが何よりの問題です。

でも、たまには父のレンズも使いますけど。。。




明日は試し撮りに出かけてきます♪

・・・いつものことやけどね(爆






にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村
トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/24435982
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kurakame at 2015-09-05 09:30
24-120、楽しみです。ボクはこのレンズ2回購入して、2回トレードに(笑)。
いいレンズですが、齢とともにデジイチのフルサイズは重くて、(このレンズもかなり重い!)一度手放して、また欲しくなって。
ライカのM型も重くなって、Tの一部として、またまた手放す。(笑×笑)
父君のレンズは800Eには役不足かもしれませんが、大切に使い続けてください。
Commented by twinkle-keko at 2015-09-05 20:31
> kurakameさん
kurakameさんも24-120をお持ちでしたか。
しかも2度もトレードに出されたなんて!
確かに重いです!(笑)
でも11月に台湾に撮影旅行に出かけるので、その際にはこのレンズ1本で行けるかなと思いまして購入しました。
父のレンズは、写りはとてもいいのですが、VRは付いていないしものすごく重いので
旅行にはちょっと不向きですね。。。
でも大切に使いたいと思います。
by twinkle-keko | 2015-09-04 21:26 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(2)