密会。。。

f0158043_18121833.jpg






誰もいないカフェテラス。。。




当たり前やろっ!!

この日は熱中症指数が”厳重警戒”を超えて”危険”だった。

よく倒れなかったと思う。。。

そら、誰も居らんで・・・(--〆)

でも、こんなカフェテラスでビール飲んだら美味しいやろうな、、、

否!こんな暑い日に飲んだら、飲んだ瞬間から滝のように汗をかく!!

やっぱりちょっと涼しいところで飲むのんが一番やね♪♪♪




今日は涼しいというのに、帰宅後、昼ビール飲んだもんね~♪ ←誰に言うとるねん!!

柑橘香るクラフトビールというのをネットで見つけ、ポチしてしもた!

なかなかオサレな味で美味しかったよ~ん。

いつもはASAHI スーパードライ・・・もといっ!

酒代がもったいないから、クリアアサヒ・・・(;一_一)

ときどきスーパードライ(笑)

たまには、ちょっとお味の違うビールも美味いっ!!

サラリーマンの、ほんのささやかな楽しみ。。。 ←オヤジかっ!

では、もう一本、飲んできまぁ~す(笑)

だいじょうぶ、さっき飲んだ分の酔いはすっかり冷めているので。



にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村
トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/24442010
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by koharu07028 at 2015-09-06 22:14
こんばんは。
昼間のビール、ほんといいですよね~??
ちょっとお高いビールはサラリーマンのささやかな楽しみです。
タイトルの「密会」にドキッとしました(^^)
Commented by twinkle-keko at 2015-09-06 22:38
> koharu07028さん
こんばんは^^
本当に誰もいなかったので、つい「密会」という言葉が思い浮かんでしまいました(笑)
と、言いつつ私も写真友だちの男性と二人っきりでここへ出かけたので
ある意味「密会」かなぁ~(爆
もっとも見た目はおっさんが二人で写真を撮ってる風ですけど(爆(爆(爆
我が家ではなぜか日曜日だけは昼間からビールを飲んでもよいことになっています。
グビッ!と1本が最高ですよね♪
by twinkle-keko | 2015-09-06 18:28 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(2)

感じた儘に思った儘に・・・


by twinkle-keko
プロフィールを見る
画像一覧