ブログトップ

気ままにお散歩

A waterfall...6

f0158043_2072535.jpg






ずっと、スローシャッターで撮ってみたいと思っていた。

が、ワタシはNDフィルターを持っていなかったので

なかなかそれを実現できなかった。

正規のNDフィルターは、いい値段がするので

購入することをためらっていたが

楽天でめっちゃ安いNDフィルターを見つけて

ダメもとで買ってみたところ、まあまあ使えた。

所詮、素人が趣味で撮る写真に、そんなにお金をかけれるかいっ!

その名も「可変式NDフィルター ND2-ND400」が、送料込みで2290円なり!

十分ですわ、これで (笑)




にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村
トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/24445976
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by roseyrosey at 2015-09-07 22:46
こんばんは。
思わず、ネットで検索してしまいました。
いいお買い物をされましたね(^^)v
ワタシもポチっちゃおうって思いました^^
すてきな情報ありがとうございました。
Commented by twinkle-keko at 2015-09-07 22:58
> roseyroseyさん
ND400にセットした時は周辺がケラレますが、まあコスパを考えると
それも致し方なしかな、と思います。
うんとうまく取れるようになってから、いいものを買ってもいいですよね(笑)
練習にはこれくらいの値段で十分だと思いました。
by twinkle-keko | 2015-09-07 20:13 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(2)