ブログトップ

気ままにお散歩

見上げてごらん。。。

f0158043_2040303.jpg







嫌なことがあったときはいつも

上を見ることにしている。

なんだか、とってもつまらないことで

心を痛めている気がしてきて、

そして

そんなことはどうでもよくなって

すっきりする。。。

「もういいやっ!や~めたっ!」ってね(笑)





にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村
トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/24455989
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by topwaterpluggers at 2015-09-10 21:06
上を向くのは気持ちいいですね!
その景色が良いと尚更です!
Commented by twinkle-keko at 2015-09-10 21:09
> topwaterpluggersさん
ひろ~い空を見ていると、背のたか~い気を見ていると、
ぐずぐず悩んでいる自分がとってもちっぽけな気がしてきて
そして、元気になっていきます♪
by twinkle-keko | 2015-09-10 20:43 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(2)