人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の花と。。。1

秋の花と。。。1_f0158043_2116236.jpg






墓参の帰りに

母と別れて

独り、宇治の平等院へ。。。



世界遺産、、、



こんなに、コンパクトだったっけ?

遠い記憶は当てにならないということが

よく分かった日・・・(笑)

もっとも、前にここを訪れたのは小学校の遠足だったから

40年以上も前のこと(-_-;)

当時なら、そりゃ大きくも感じるわなぁ。

子どもだったし・・・(;一_一)






にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村
Commented by aitoyuuki32 at 2015-09-19 23:07
名古屋では奈良、京都、小学校の修学旅行でした(^^)
Commented by roseyrosey at 2015-09-19 23:09
私も同じこと思いました。

え???ちっちゃって。
アテにならないもんですね。人の記憶って。

萩のお花とのコラボ、秋を感じます。

ここの鳳凰、ダイスキなんです^^
火の鳥、思い出します。
Commented by twinkle-keko at 2015-09-20 21:31
> aitoyuuki32さん
そうですよね、うちの子どもたちも京都・奈良が修学旅行先でした。
ちなみに私の小学校の修学旅行は伊勢でした。
Commented by twinkle-keko at 2015-09-20 21:34
> roseyroseyさん
そうなんですよ、今回、切実にそう思いました(笑)

鳳凰堂は残念ながら中へは入れませんでした。
待ち時間1時間半、、、でタイムアウト!
ぐるりと外周だけ見て帰りました。。。
次回は鳳凰を眺めてみたいと思います。
娘の家からそれほど遠くないので。
by twinkle-keko | 2015-09-19 21:20 | カラー写真~デジタル~ | Comments(4)